と、いうことで。

日記の日付は1日ですが、もう2日になっていますので。
<b><font size=4 color=gray>お誕生日おめでとー!!>小川良成</font></b>
あなたの34歳が、素晴らしい年になりますように(祈)。

と、珍しく素直な私(苦笑)。
今日は私にとっても、記念日だから。
<b><font color=green>11月2日を以って『接触不可!』は、非公認・WAVE応援ページにリニューアルします。</font></b>
この日を再スタートに決めたのは、本当は小川が好きなのに辛くあたってしまう事への、反省というかお詫びというか。
本来なら三沢にこそ、一番に詫びなければいけないんだけど、さすがに6月までは待てませんでした(笑)。
まぁ、とにかく私はこのふたりによって、ここに連れて来られて、こうしているという事実。
どんなに他の選手に転ぼうと、それを忘れたくないし、これからもずっと変わらないと思います。

チャブラーとしてはダメ・ファンだった私だけれど、WAVEに関してはそうならないように。
ここはともかく(苦笑)、新しく出来たコンテンツでは猫っ可愛がりだけでなく、時には厳しい目で彼らを見て行かねば。
そういう視点で見た時に、例えば丸藤は私の目にどう映るのか?
次の観戦が、とても楽しみになりました。

そんな事情で、ブックマークに登録されている方には訂正頂きたく、お願い申し上げます。
新『接触不可!』のURLは↓こちらです。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/    

☆『THE 天龍同盟
感想は後日書きますが、とりあえず一言。
<b><font size=4>サイッコー!!!</font></b>
裏本に2000円出すなら、これを3冊買った方がよっぽどマシ!だと思いました(嫌味)。