つがいの未確認生物

先週はシリーズ中なのに、随分と長く感じたけれども、今週はあっという間だった。
特にニュースがあったわけじゃ、ないのに。
やっぱりHPの引越しが大きかったんだと思う。

今週のゴン&プロ共に、WAVEのお揃い写真が載ってて、ちょっとニヤリ。
思ってたより良いんではないか?>波T
ちょっとQuick Silverとかの、サーフTっぽいけども。
ただ、三沢にはどうだろう?
う〜ん・・・色白だからなぁ(困)>三沢様

シリーズ前半のカードも載っていた。
田上とか大ちゃんには、自分でも驚くくらい縁があるのだけど、反対に全然縁遠いのが亜細亜組(多聞&雅央)。
未だにふたりのタッグを見た事がない。
で、やっと今度のシリーズで実現すると思ったら!
行けないんだなぁ、またしても。
ここまで来ると、却って見るのが恐ろしくなったりして。

縁遠いといえば、10月になってからの『コロッセオ』。
つい録画を忘れてしまう。昨日も忘れた。
こういう時に限って、私向けの映像があったりするんだよね。
前回の振りでは、冬木が云々って言ってたけど。
ギー!(後悔)

☆アタシのダーリン
THE天龍同盟P40に、冬木の写真が載っているのだが!
髪が緑がかってて、すっごくキレイなの。
試合中の冬木の髪って、汗でカールがクリンクリンしているけども、こうやってふんわりとしたウェーヴがかかった髪も、素敵だわ。
ロック者としては、やはり長髪が好きなので。
オレ的にイケてる長髪@プロレス界ベスト3は
1:冬木弘道(王道ウェーヴ)
2:本田多聞自然派
3:リッキー・フジ(LAスタイル)
・・・思いっきりお約束の結果で、申し訳ありません(割腹)。