どうぞよろしくお願いします

いよいよ本格的にWAVEが動き出した。
残念な事に、初日の今日は負けてしまったけれど、この先は長いんだから。
私もガッツリと、応援して行こうと思う。

接触不可!』のリニューアルで、一番変わったのは、私の姿勢かもしれない。
この5ヶ月でいろんな方と出会えて、とても嬉しかったし楽しかったけれど、それに甘えていた部分があったと思う。
どこの誰に来てもらっても恥ずかしくないページにしたいという気持ちから、思いきってリンクフリーにしてみた。
それと同時に、こちらからも積極的に外へ出て行こうと思う。

いろんな所にこっそりとお邪魔して、どうしてもお近付きになりたくなった方々がいる。
<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~kenjikun/index.html>Fighting Spirit</A>のMUTOUさんも、そのひとり。
『イナヅマ!』の準備中に発見して、是非ミニレスラー(アイコン)を使わせて頂きたくなったのだ。
前回と今回の2度しか書き込みはしていないけど、私のお気に入りのサイト。
いろんな方のミニレスラーが、それぞれの持ち味を出していて、とても楽しい。
リニューアルのご挨拶に伺ったら、早速リンクを貼ってくださった。
そのうえ、身勝手なお願いにも快く応えてくださって・・・心よりお礼申し上げます>MUTOUさん

ドット絵は描けない私だけれど、それに触発されてバナーを作ってみた。
これを基点として、おいおいリンク部屋を作って行くつもり。
ご覧いただいている方で、相互リンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。
それと、既にリンクを貼ってくださっている方は、もうしばらくお待ちを。
順番が逆になってしまいましたが、よろしくお願いします。