今後の展開

今日は休みだったので、引っ越しのドタバタでちゃんと読んでなかった週プロ&ゴングを読み直した。

田上は、高山をターゲットに決めたらしい。
やっとあの重い腰が上がったかと、ひとまず安堵。
平社員から突き上げられて、どうにも煮え切らなかった取締役3人。
小橋はともかく、三沢と田上には、内心イライラしていたので。
まぁ、WAVEは動き出したし、田上がそおゆうキャラじゃないって事は、ハナっから分かってはいるんだけど。
ちょっとズレたタイミングで動き始める辺りが、田上らしくてナイス。
泉田が大森で、田上が高山で、タッグの目的意識がピタリと合致した今シリーズ。
面白くなりそうだ。

WAVEの写真を見直して気になったのは、大ちゃんの右膝にサポーターがあった事。
今までは、なかったのに。
丸藤は肘が悪いみたいだし、小川の肘当ても少し前から両方になっているし。
結果は大事だけれど、その前に怪我にだけは、気をつけてね〜!!>波軍団

12月23日のメインについて、デビル様が吼えてらっしゃるけど(笑)。
私としては、どっちでも良い。
シングルの三沢は、私の守備範囲外だから。
でも、それに伴って気になる事がひとつ。
三沢=シングルって事は、小川は誰と闘うのか?
観戦回数の少ない私は、三沢と小川のシングルは1回しか観ていない。
それがよりによって、4・15武道館のチャブル対決だったわけで。
あれ以上のものが、果たしてあるのだろうか?

という自問には、キッチリ答えがあるわけで(苦笑)。
<font size=5 color=red>お願い、サンタさん!アタシに小川vs池田をプレゼントして!!</font>
・・・こんな事書いて実現して、観に行けなくて大泣きしたりするんだろうなぁ(ありがち)。