ふっ、やれやれだゼ!ババ

封印を解かれた<A HREF=http://www.netlaputa.ne.jp/~g-gate/noah-baka/edogawa01.html>禁断のスタンド・SOK</A>がのたまわれた処によると、有明コロシアムのカードはすごい事になっている(らしい←笑)。
うぅぬ、そお来たか(腹痛)。アタシも負けてらんない!(競)

本当に何故だか自分でも不思議なのだけれど、三沢のシングル戦には、全く興味を持てない。
ベルトが懸かっているとか、積年の恩讐があるというならまだしも、ベイダーじゃねぇ。三沢自身、乗り気じゃないみたいだし。
そう考えると、偉いよね?>秋山
小橋との一戦に向けて、春からずっと準備して来たんだもの。大事に大事に、育てて来たんだもの。
そりゃ、メインでやりたいだろうさ。やらしておあげよ>三沢様
ただ、その綿密さが、絶対に好きになれないんだよな。オレ的に。

三沢のシングルが嫌なのは、負けちゃうと、物凄くショックだから。
負けちゃった三沢様を、アタシは正視できないのよ。ホントよ?(マジ)
橋本の相手は田上だと、SOK様は仰ってるけど、それは全然OK!
田上が負けても、アタシは平気。うっかり勝っちゃうと、嬉しさ倍増!<font size=2><お得な体質</font>
どうせだったら、ヤスティを連れて来て、地力&キャリアの差を見せ付けて欲しい。

ボス不在のWAVEは、いっそ同志対決。それも、3WAYダンス希望。
シングルだったらまだ勝ち目はないけど、1本目をメル友で組めば、大ちゃんにも勝機はある。
いや、その前に小川が丸藤に圧力を掛けるか?屈するタマじゃないだろうが(こら)>丸藤
勝者に与えられるのはベルトじゃなくて、『正室』の称号。時期防衛戦まで、そう呼ばれるの。
これは負けられないよー!!>小川
勝っても辞退しそうだ(苦笑)>丸藤

とゆうことで、<b><font color=blue>お玉@波!激愛中</font></b>が提唱する、カード@有コロは次の2つ
1:<font size=4>橋本真也&安田忠男vs田上明本田多聞</font>
2:〜3WAY DANCE〜 <font size=4>小川良成vs池田大輔vs丸藤正道</font>
どおですか、お客さ〜ん!!

SOK:<b><font size=4 color=red>だめだババ。多聞&丸藤は冬木と防衛戦をやるから、他の試合には出られないババ</font></b>
しまったぁぁぁ!(自爆)