恐るべし!SOK…だババ

江戸川さんの身体を離れたSOKは、どうやら私の深層心理に棲み付いたらしい。
自分では意識していないのに、気がつくと「・・・だババ」と口走っている。
ヤバイ!あぶない!!
でも、おもしれぇからイイや(笑)。

橋本真也の解雇を知って、最初に思ったのは『SOK、万歳!』。
リングの上には、一般人には窺い知れない大きな大きな流れがあって、その遥か上空で腕組みしながらにこやかに葉巻をくゆらせている存在がいる。
それがSOKなのだ。いや、冗談でなく。

<A HREF=http://hpcgi1.nifty.com/yowkoso/zen/tohyoT/eztohyo.cgi>うちの人気投票</A>もマイナーながら(苦笑)、投票するとことごとく実現してしまう!というので、一部の方にはご好評をいただいているのだが、ここまで来ると言葉を失う。
無理っぽいけどなったらいいなとか、できたらいいなということが、プロレス界では夢ではないのだ。
そして私の夢を叶えてくれるのは、いつでも三沢様。
だから、文句言いつつ離れられないんだよなぁ(惚)。

三沢様には、どんなスタンドがついているのだろう?
つうか、三沢様自体がスタンド?
選ばれし者とゆうのは、確かに存在するのだと、思ってしまったのだった…ババ(笑)。