今日は早く寝ます

先週新規した古本屋へ行く。
思ったとおり、私の他に買った人はいない様子。
ほっとする一方、なんだかなぁと(苦笑)。
で、今日も古いゴングを10冊お買い上げ。

時期は98年の11月から99年の3月。
例によって、私の知らない事実に驚いたり、歯噛みをしたり。
その中でも驚いたのは、大ちゃんとハヤブサのタッグがベルトを防衛していた事。しかもよりによって、丁度2年前の今日。
私のもっている資料には、載っていなかった。
その後どうなったのか知りたいのだが、間の号が抜けていて、いきなりFMWvsバトラーツの全面戦に話が飛んでいる。
丁度今発売しているビデオに、収録されている辺りだ。
<b><font color=red>買えババ</font></b>という、<A HREF=http://www.netlaputa.ne.jp/~g-gate/noah-baka/edogawa01.html>SOK</A>のお告げだろうか?(笑)

▼ムカムカ
古本屋の店主はどう見ても脱サラって感じで、陰気臭くて手際が最悪。
先客に話しかけながらカバーをかけるのだけど、見ててイライラした。
で、私の番になったら覚えてたらしく、愛想笑いでこう言いやがった。
「プロレスお好きなんですねぇ。集めてらっしゃるんですか?仕入れておいて、良かったですよ」

▼だったら、ナニか?
エロ本買った客には「<b><font color=blue>ロリータお好きですねぇ?。SMも集めてらっしゃるんですか?今度、巨乳系も仕入れておきます</font></b>」ってゆうのか?!
そのくらい恥ずかしかったんだぞ!オレ的に。
あったまきたから、もう行かない!!…残りの20冊を買ったら、ね?(意志薄弱

△SOK様だったら
こんな時、上物のハバナ(葉巻)をくゆらせて、気持ちを落ち着けるんだろうけれども。
アタシは安上がりなオンナだから、田上とお揃いのタバコで済んじゃうのよねぇ♪
SOK:<b><font color=red>田上はねぇ、ケツがデカイんですよババ</font></b>
そこが素敵なんですよババ(真似)。