お土産は元気な笑顔を!!

11月シリーズも、怒涛の後楽園2連戦で幕を閉じた。
で、いよいよヤツらはハワイに行く。
小川の怪我がどうなったのか気になるけど、元気で行って来て欲しい。
参加される方は、どうぞ楽しんできてください!!

と、しおらしいことをゆっておいて。
とんでもないオンナです>アタシ
だぁって、悔しいんですもん。行きたかったのにさぁ。
だから浮気、ってわけでもないんだけども。

ちょっとした遊びゴコロ、とでも申しましょうか。
本当はあと2つ程企画があったのだけど、諸般の都合で間に合いませんでした。
期間中になんとか頑張りたいと思います。はい。

てめぇの怠慢&体力不足が最大の原因なんだけど。
でも、ひとつだけ言わせて。
印画紙が品切れって、どおゆうことやねん!!(怒)>某DPE
お陰で多聞の写真がUP出来んかった。
…とかゆって、それ以前に撮れてなかったりしたら、勘弁ね?(てへ)