狼少年アキトシ

斎藤彰俊が良い。
まず、その面構え。ガンたれ眼に不機嫌なアヒル口
分厚い上半身、上腕のタトゥー。今時珍しい、オオカミ・ヘア。
そしてコスチュームが袴なのも、越中者である私の心を鷲掴みにした。

だからと言って、惚れたというのではなくて。
やっとこういう敵役が現れてくれた事が、嬉しい。
あらま欲しい悪役だ。

15日に見てあんまり良かったので、プロレス同志に熱く語ってしまった。
話半分に聞いていた某氏だが、翌日実際に見て、納得してくれた。
あのキャラクターは、NOAHにはない。
もっといろんな場面で見たい。

例えていうなら、鳥山明のマンガに出てくる野生児。
後ろにじっちゃん(館長)が付いている辺りも(こら)。
または、不機嫌な狼少年ケン。めっちゃ古いネタだが(汗)。

誰が彰俊を止めるのか?
すごく興味がある。雅央&菊地、大ちゃん&丸藤ではダメだった。
どの辺りまで行くのだろう?
小川や多聞・・・もしかしたら、ノーフィアーくらいまで行くかも。
NOAHファンとしては行って欲しくないけれど、蹴散らされて悔しがる選手というのも、面白かったりするんだよなぁ、オレ的に(鬼)。

ちなみに、彰俊の入場テーマはアイアン・メイデン
最新アルバムBrave New World2曲目のGhost Of Navigatorという曲。
これも、気に入った理由のひとつ。
で、当然の如く、今聴きながら書いてます(笑)。