また会う日まで

WAVEのハワイ・ツアーが決定した時は、ちょっとヤバいんじゃないかっていうくらい落ち込んだ。
方々にご心配をかけてしまって、なんとか立ち直ったけど、あの時ひとりだったら…と思うと、ゾッとする。
いや、マジで。
精神的にモロいんだよなぁ、オレ。身体は丈夫なのに・・・こら、笑うな!

ということで。
どうなることかと心配された5日間を、無事乗り切る事ができました。
今日が最後の更新かと思うと、ちょっと寂しくて。
だからって、余計な部屋作るなよぅ!(爆)>オレ

というよりは。
普段よりも、かえって楽しい5日間でした。
置いて行かれた僻みから始めたのに、やってるうちに楽しくなってしまって。
<b>桃玉・大ブレイク</b>という、複雑なおまけもありましたが(苦笑)。
やっぱアタシって、根っからお笑い体質なのねぇ。

そんなわけで。
この状態での<b><font color=green>『接触不可!』</font></b>は、明日の深夜までの営業になります。
以後通常モードに戻りますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。