心よりお詫び申し上げます

ごめんなさい。
1日休んで、復帰がこれなんてあんまりですが。。

今日の「めちゃめちゃイケてる」に、NOAHの選手は出ませんでした。
自分で確認せずにアップしたので、責任は私にあります。
今後、こういう事がないようにします。
貴重な時間とテープを無駄にされた方には、本当に申し訳なく思っております。

今か今かと待って、結果がアレ…。泣くに泣けません。
このために早く帰って来たのに。
一番悪いのが自分だから、どこへもヤツ当たりできないし。
ホント、ごめんよぅ…(大反省)。

☆とか言って
番組見ながら「<b>大ちゃん、がんばれー!!</b>」って応援してました、アタシ。
もちろん、あの大ちゃんを思い浮かべながら(バカ)。