社長にまつわるエトセトラ♪

久々に戦績の更新が出来る!と、喜んでいたのだが。
<a href=http://www.nikkansports.com/news/flash/bt-flash.html>日刊</a>に行って、もっと嬉しいオマケをもらってくる。
やった〜!!<b>やっぱ、ユウキが一番!!!</b>

大体私は、村上一成ってヤツが大ッ嫌いなのだ。猪木、小川っていう名前がなきゃ、何にもないじゃないか、ヤツは。
更にここんとこの対石川の、見るのも胸クソ悪くなる態度といい、あの与太者じみた姿勢といい。
橋本襲撃の一件以来良い印象はなかったけど、駒沢が決まってからは、日に日に嫌いになる一方。
コロッセオとゴン・プロを見ると、ジリジリ血圧が上がるのが、自分でもわかるほど(苦笑)。
まぁ、これで自覚したんじゃないでしょうかねぃ(良い気味)。

選手(それも他団体)の悪口もアレなので、今までは書かなかったけど。
つうか、NOAHの選手に対しては決して悪口を言っているつもりはないんで。
いや、誰に対しても、だな。
私は好き嫌いがものすごくハッキリしてる。
だけど、つまらない理由でそれを決めたりしない。
他人には分からないかもしれないけれど、自分の中ではケリ(というか、基準)はついている。
村上一成は嫌いだけど、小川直也は許せる。でも、一番許せないのはアントニオ猪木ダァ〜ッ!!<ふざけなさんな
なのに石川雄規は好きなんだよなぁ…これじゃ、誰にも分かってもらえないよね、絶対に(涙)。

☆『ブタ』ってさぁ…(苦笑)>かおかお
橋本真也は好きでも嫌いでもない。千羽鶴の時は、不覚にももらい泣きしてしまいそうになったが(笑)。
自分の望む状況で、望む相手と闘って欲しい。他のどんなレスラーにも、そうあって欲しいと思う。村上にも、アントンにも<もう引退しとるがね
プロレス・ファンとして最低のモラルというか、それが崩れたら、私は終わりだという一線なのだ。

橋本もNOAH選手会も、結局三沢に決断を委ねたわけだけれど。
その事をとやかく言う前に、双方から信頼されている三沢様の大きさを称えたい。
これは贔屓とかではなく、いや、多少はあるけれど(苦笑)、<b>今後のプロレス界を三沢の決断が動かすと言う事実</b>に、信奉者としてときめいている私。
どんな結果になろうとも、非難はしません>三沢様
でも…ちょこっと不満は言うかもしれません(てへっ)。