釣りとストーンズと猪木

自分では嫌いなのだけど、『それを好きなオトコに弱い』っていうのが、私にはあって。
それが↑の3つ。あと、バイクも。
だから、多聞が好きなの♪<わかりやすいオンナだなぁ

共感を覚えて惚れるっていうのは分かりやすいけど、逆に「絶対に理解できないからこそ、惹かれる」というのもあるわけで。
まぁ、そうでも理屈をつけないと、自分が不安なだけなんだけれど。

これでも昔は猪木者でした。
かっ飛んだところが、見てて面白かったから。
でもいつからか、飛び具合が私の感性と合わなくなってきた。
アントンが飛びすぎたのか、私が日和ってしまったのか。
多分、両方なんだろうなぁ。

猪木によって人生を変えられた人は多いと思う。
ある意味では、私もそのひとり。
遥か彼方へ飛んでってしまった彼に、ついていけなかった理由のひとつは、私が女だから。
今この歳になって、そう思えるようになりました。

でも、絶対許せないけどね!(意地)