初代将軍:光晴、室の扱ひに悩むの巻

12月シリーズのカードが発表になった。
イケナイWAVEファンとしては、前後半の違いにニヤリ。
先シリーズから本格始動だったはずのWAVEだが、ここでやっと三沢様のヤル気が見えた。
と同時に、モテるオトコは、やっぱ気遣い上手でもあることだなぁ、と。

開幕戦が因縁のvsベイダー。これは、アリ!だろう。
しかし、パートナーが大ちゃん。これは謎。
で、オレ的に深読みしてみた。
まず「おまえにもう、怖い思いはさせたくない」という、小川への配慮。
それと「どこまでできるか見せてくれ」と、大ちゃんの奮起を促している。
どっちにしても、初めて小川@セコンドが見られるわけだから(嬉)。
私の願望をよくご存知で>三沢様

そして、念願のチーム・親子丼(三沢&丸藤)が実現する。
これなんかは、狂喜してる人が大勢いるんじゃないだろうか?
私も大変嬉しい。
だって、小川&大ちゃんのセコンドだよー!!<セコンド・マニヤ

後半はうって変わって小川とのタッグが続く。
「他のヤツも大事だけど、結局オレにはおまえなんだよ」ってことですか?
もぉ、三沢様ってば!女心を知り尽くしてるのね!!<WAVEは野郎の軍団だ!
…どうしても、そっち方向でしか考えられない、ダメなアタシ(苦笑)。