ブタブタ 子ブタ〜♪

WAVEinハワイが載っているかと思って、早起きして買いに行ったゴング&週プロ。
結局小さな写真が1枚ずつ(週プロに至ってはモノクロ!)、話題は橋本’ブブちゃん’真也一色。
しかも両誌共に表紙がアントン&ドラゴン!(苦虫)
ダァァァァァ〜ッ!(激怒)

これだけグラついてる三沢様って、見た事がない。
きっと旗揚げの時より迷ってると思う。
普段は寒色系のアニキでも、心の奥底では他人を思いやる人だから。
辛いだろうなぁ。
でも、あなたの決断が時代を切り開くのだから。私はその回答を、楽しみに待っています。

秋山に突っつかれまくってる三沢だけど、ちゃんと端々にまで気を配っているのだ。
だから悩んでいるのだ。
NOAHの選手諸氏は、この気持ちに感謝して欲しい。
まぁ、だからこそ一任という形になったんだけどもね。

選手それぞれのコメントが、いかにもらしくて、NOAHもキャラが立ってきたなぁと嬉しくなった。
小橋、秋山&NFについては感想を述べられる方が想像出来るので(笑)、アタシは田上について書く(お約束)。
<b>どっちでもいいよぉ</b>って…(苦笑)。
らしい。全くもって、らしすぎりゅぅ!!(悶絶)>たま様
もしも参戦!ってことになれば、対戦相手の筆頭はご自身なのに。
本当に考えてないのか、内に秘めたものがあるのか…多分前者だろうけど(こら)、やるからには勝って欲しい。
普段は負けてもOK♪なお玉@ダメッ子ファンも、そうなったら本腰入れて応援しますんで。
でもアタシが観に行くと、応援してる選手が怪我しちゃうのよねぇ(悩)。