パンク・ロッカー ジョーイ・タモーン(ベタ)

ブブちゃん=橋本の話題で喧しい、プロレス界。
しかし、対NOAHでブブちゃん(しかも自称)つったら、あの方を忘れてないか?ってぇんだ、オマエ、このヤロー!

オアシス経由の東スポ情報では、WEWタッグ防衛戦がとんでもないことになってる。
ベルトをしまったロッカーの暗証番号がわからないので、「ロッカーごと搬入byみっくん談」。
それを受けて、「ロッカー争奪にしてやるbyこおちゃま談」。
んっとにもぉ!面白過ぎるぞ!>三沢&冬木

やらされる選手の身になればアレだけど(苦笑)、見てる方としては多いに歓迎したい展開だ。
思えばあのベルトを雅央&まるが獲ったのを、この目で見てるんだもんなぁ、私。
初めて行ったFMWはカルチャー・ショックの連続で、すっかりKOされたものだった。
諸般の都合により以降ご無沙汰だけど、NOAHの次に気になる団体である事は変わらない。
あの日は、ベルトを獲ったのに困惑を隠しきれない雅央&まるの表情ばかり印象に残っているけれど、ここに来てやっとその価値が見えたというか。

アジア・タッグみたいな存在になると良い。
なおかつ、エンターテイメントの要素も含みつつ。
となれば、申し訳ないのだが今回はF組に奪還して頂きたい。
で、日を改めて亜細亜組(多聞&雅央)でリベンジ!
そんでもって、もうひとつの『赤くてデカい兄貴(マンモス)&丸い熊兄貴(保坂)』が乗り込んで来るってぇのは、どうか?
…それで狂喜乱舞するのは、オレと<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/zen/ultra.html>ウルトラ兄さん</A>くらいだな(笑)。