井上さんっ!多聞さんっ!(悶絶)

急遽行ける事になって、行ってきました>開幕戦
WAVEファンとしては、三沢のベイダーへのリベンジ、大ちゃんがどこまでやれるか?を観て来るつもりだったのだが。

会場入ってパンフを買ったら、そんなもんはどーでも良くなってしまった。
だって、第1試合からいきなり<b>オレ・メイン</b>だぜ?!
やっぱ三沢様はアタシの味方だと、心から思ったお玉@亜細亜家ばあやでありました。

ホント、行って良かった。チケットを取ったのが遅くて席もあんまり良くなかったけど、何だかんだで有明は嫌になるくらい遠かったけど、それを差し引いてもおつりが来るくらい嬉しかった。
だって、ずぅぅぅぅぅっとふたりが並んでる姿が見たかったんだもん。
それがダメならせめて、4.15以来の対決でも良いやって、キツいスケジュールと乏しいサイフで行ったんだもん。
本当に良いものを拝ませてもらいました。
試合内容は…今度は、もっと大きい相手と闘うのが見たいな。
ちょっと贅沢が過ぎるかしら?(苦笑)

話に聞いていた『合体式フェイスクラッシャー=お玉用語で<b>ビッタン!</b>』が見られて、感動した。
多聞&雅央ならではの技だから。やられた橋クンは、ご愁傷さま(汗)。
コーナーにいる時に、それぞれ↑の調子で声を掛け合うものだから、悶え死ぬかと思ったアタシ。
雅央はともかく、多聞があんなに世話焼きサンだとは思わなんだ。
んっもぉ、仲が良過ぎて嫉妬しちゃうわ!!(半分マジ)

その他の試合もとても良くて、「しばらくはこれをネタに食い繋げるなぁ」と思った事は、ひみちゅだお?
NOAHになってから、一番良かったと思える大会だった。
本当にありがとうございました!!>関係者各位