猫ままやってるけど、犬も好きなのよ♪

冬木と多聞の話をする前に、NOAHファンだったら有明コロシアムの話をすれ!>自分

とゆうことで、有コロ。
うぅむ。感激しまくって方々の掲示板にお邪魔して、言いたい事は言っちゃったからなぁ。
まぁ、私の関心はハッキリ言って第4〜6試合だから。
『杉HDきゃん部長』としては、第3試合も頂いておこう。雅央も出るからね。
だけどその中でもやっぱり、第5試合なのよぅぅ!!

今日ずっとイナヅマ!の改造・更新をしてたら、大ちゃんに対する想いが完全復活した。
元々減ってたわけじゃなくて、昨日は偶然にもどえらいものを見て、取り乱しただけだから(言い訳)。
だからって多聞が大ちゃんより下、とかいうんでもないんだけど。
まぁ、要するに『好きの種類』が違うんですわ。

これだけの大舞台で館長にリベンジの機会が与えられたという事は、大ちゃんには願ってもないこと。
きっちりヤッちゃってください(真似)。
ただそのパートナーが、よりにもよって小川であるという処に、私の煩悩は揺らめきまくってしまうのだった。
何の因縁もないとこに放り込まれる小川の心境や、如何に?
三沢様と組めないんだったら、誰とヤッても一緒とか思ってないかしら。
つうか、絶対乗り気じゃないだろうに。あぁ、可哀相。

私だけじゃないと思うけど、「小川と大ちゃんは、互いに良く思ってない」っていう前提があって、でもそれが微妙な感じで美味しいわけだけれども(こら)。
本当の所はどうなんでしょうねぇ?
「何だ、コイツ!」と思いながらも、共通の目標(三沢様)のために耐え忍ぶ…そんなオレ・ストーリーを作って、ひとり悶絶するアタシ。
犬猿の仲ならぬ、わんわんの仲(黒プードル&豆芝)。
もぉ、そんなとこが可愛くっていじらしくって、どーしてくれようかしら?!
…とかゆって、マジですっげぇ仲良かったりしてな(ありがち)。