この子の七つのお祝いに♪

といっても、ホラー小説ではありません。
明日、<b>12月5日は池田大輔・デビュー7周年の日!</b>なのです。
わぁ〜い、おめでとう!!!

7年というと、丁度多聞と同期。何か意味深ですが(笑)。
秋山・大森・高山・泉田より後輩で、志賀よりは先輩。
非常に、現在の立場を象徴しているというか。

まぁ、7年だから特別なアレはないだろうけど、せめてアタシだけはお祝いしたいなぁと思いました。
なので、これから祝杯をあげます。
まだ前日だけど。イヴって事で(爆)。

★責任者出てこーい!!
公式HPと、パンフレットのプロフィールでは『12月15日』になってますが、あれは間違いです。
藤原組のビデオ・ジャケットで確認したので、間違いありません(中身は未見)。
Exceeding Our Dreams 2000のパンフから、15日に誤植されてそのまんま。
誰か気づけよ!!(怒)
入場VTRも未だ『DAISKE』のまんまだし。
こおゆう細かいことがすっごく気になる性格なんで、ずっとイライラしっぱなし。
ったく、大概にせえや!!!(怒髪天

☆あ、でもね♪
大ちゃん絡みで、嬉しい事もあったのよ。
1月シリーズのポスターに、大ちゃんが昇格(写真入り)!!
やったね〜♪非常に祝着。
ここんとこ食指が動かなかったポスターだけど、アレは是非買いたいと思います。
…また出費かよ〜。
この、商売上手!!>NOAH