Alone Again

職場でもプロレス話が出来るようにと、洗脳したミル子ちゃん。
元々子供の頃から全日本が好きだったそうで、最近ではすっかり良い話相手。
大仁田と猪木を憎み、マスカラスを愛する王道主義者だ。

で、そんなミル子ちゃんが最近ハマっているのが、よりにもよって秋山準
「玉ちゃ〜ん、ステキですよねー!ア・キ・ヤ・マ!!」
頼むから、アタシの前でハート眼になるのはやめてくれ(お互い様)。

☆桃よ、おもえもか!
一方、腐れ縁のマブダチ=桃=ラヴ!たかおっち。
運命の後楽園初観戦以来、3日と空けずプロレス・メールのやりとりをしている。
桃の周囲にはプロレス者がたくさんいて、いろんな情報を仕込まれているらしい。
『大森は高山が大好きなんだけど、高山の方はそうでもない』とか(笑)。
今日来たメールでは、春のCC:大森vsウィリアムスのビデオを見せてもらったそうだ。
なので、『あの後、噛み噛みで吼えまくった大森は、高山と肩を組んで<b>女子更衣室</b>に消えて行ったんだよ』と教えてやる。
あぁ、先が思いやられる桃の今後(笑)。

そんな桃に、ちょっとした変化が。
メールの最後に、『やっぱり<b>小橋さんが一番カッコイイ</b>ような気がして来た』とひとこと…。
何で、<b><font size=4>アタシの周りは小橋者ばっかり</font></b>なんだ!!!

☆孤高の属性
まぁ、趣味がかぶらないって事は、独占できるって事だから。
田上も多聞も冬木も大すけも、ずっとアタシだけのものだから。
そう自分に言い聞かせる、孤独なアタシ(涙)。