sweet emotion

さんざっぱら吼えて仕組んでかましたおかげで、12.23(イヴ・イヴ)は晴れて<b>秋山準、男子の本懐を遂げなむ!</b>の日となりました。
文句ばばぁの私だって、ジュン(笑)の本心は分かってたんだから。
ふふふ、良かったわね♪

丁度私がプロレスに転んだ頃、小橋が言ったのよね。
「次の防衛戦には、秋山ジュンを指名します!」って。
で、リングの上であっつーく握手しちゃったのよね。
アレ見て思ったのよ。
「おいおい、マジかよ?こおゆう展開に持ってって良いのか?プロレスわ!!」って。
アタシのアングルがよがんじゃったのは、みーんなアレのせいなんだから♪(責任転嫁)

その時はCC決勝の武道館が、ふたりの思い出の場所になるはずだったのよね。
それを<A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk/>アタシ達</A>は<b>桜の約束</b>と名付けたのだけれども(笑)。
思わぬ伏兵、っちゅうかもうひとつのカップル(こら)に邪魔されて、ジュンの想いは7秒で散ってしまった。
で、そこからジュンの巻き返しが始まった、と。
オレ・アングルで見たら随分ムカ入れてくれたけど、それもみーんなあの無念を晴らすためだと思えば、可愛いじゃありませんか。

満開桜の九段坂で果たされるはずだった約束は、クリスマスのベイ・エリアに舞台を替えてやっと成就する。三沢サンタさんがくれた、プレゼントよ!
聖なる夜に(一日早いケド)、粉雪は降るかしら?
そして厚く熱いあの人の肩に舞い降りた雪は、一瞬にして湯気となって消えるの。
あぁ、なんてロマンティックなのかしら。
<b>粉雪の約束</b>…ステキだわ、憧れるわ!…スタンドで観てる客は災難だけどね(笑)。

☆今日のタイトル↑は
ジュンの好きだという、相川七瀬の曲名ではありません。
オレの相方=桃が好きな、エアロスミスの同名異曲からつけました。
ちなみに邦題が『<b>ヤリたい気持ち</b>』というのですが、他意は…アリアリです(ニヤリ)。