床上手はヤバイって!(越中風味)

給料日から2週間で、早くも赤信号が点滅!の財政事情。
今月の紙プロは秋山のインタビューだという情報を前もって仕入れていたので、買わないつもりだったのだが。
表紙に燦然と耀く<b>斎藤彰俊</b>の文字をみたら…ねぇ?(苦笑)

何か、抱いてたイメージと全然違うゾ!!!>アキトシ
つうか、おもしれぇぞ。話してる所が見たくなった。
あの風貌で、この芸風。
今でさえコレなのに、ますます持ってかれそうな予感。
とりあえず、<b>ココナッツ・リゾートに1度行ってみてぇ!</b>と密かに思った、お玉でありました。
それにしてもアタシが惚れるオトコって、どおして揃いも揃って<b>みーんな顔がデ○い</b>の?(涙目)

★昨日の今日でアレだけど
秋山インタビューを読んで、またもや文句ばばぁモードに逆戻りしてしまった、お玉でもありました。
言ってなさい。そおやって<b>426回言ってろ</b>。
怒ってるのはアンタだけじゃない。そして、アタシだけでもない。
橋本真也にその程度の事を言われて激怒している自分が、三沢光晴に何を言っているのか、もう一度胸に手を当てて考えてみるが良い。
その後の答は、てめぇの身をもって知れ!!(憤怒)

☆ごめんね>哲ちゃん
↑に写真をアップしといて、全然触れてあげられなくて。
でも、アタシはアナタを応援してるから。
行動を起こしてデカイ事言って、それでもどこか逡巡の跡が見えるアナタの方が、どこぞの大将(嫌味)よりよっぽど共感できる。
正しいか間違ってるか私には分からないけど、ファンでもない私がこんな事を書くのもどうかしてるけども。

★シロー(通訳)を呼んでください
一方、ゴングに載ってた長州力のインタビュー。大炸裂!!
前は、何を言ってるのかはわからないけど多分こういう事なんだろうなぁ、と察しくらいはついたのに。
もぉ、何が言いたいのかサッパリわからない。つうか、これを理解出来る人間はいるのか?
一応インタビューになってるから、質問者は解ってるんだろうけども。
以前猪木者だった自分をちょこっと恥じてる私は、長州ファンでもあったわけで。
でもそれは完全にOK!だと思ってしまった、これを読んで(笑)。
プロレスラーは、かくあるべし!でしょ。
いや、これは皮肉ではありません。心からの賛辞です(マジ)。