やさしく歌って♪

昨日、HPの更新を終えてコロッセオの録画をしておこうと思い、TVをつけたら三沢様が出てた。
公式HPでは来年と言っていた「ぷらちなロンドンブーツ」の後編だ。
普段だったら、絶対見逃してたろう。
ダメ・チャブラーから純情・波娘に変身した、私の思いが通じたのだろうか?<それはない

まぁ、アッチ関係の話は相変わらずだったが(苦笑)、物真似には笑った!
特に『ネコバスを呼ぶトトロ』には、大爆笑してしまった。
…ご自身がネコバスに似てるって言われてるのを、ご存知なのかしら?>三沢様
隣に多聞が並んだら、『実写版・となりのトトロ』だよー!

で、だ。
妄想・波娘=お玉の脳裏に、またしても浮かんでしまったんだなぁ。
酒の席で得意満面、ネコバスの真似をする三沢様が。
その隣で、大喜びで拍手してうける小川も。
一方ひきつった笑いを浮かべながら、丸藤に救いを求める大ちゃん。
トイレ行くふりして逃げる丸藤…あぁ、結局いつものパターンだ(笑)。

★R.I.P
ジョン・レノンの命日なので『ジェラス・ガイ(カヴァー・ヴァージョン)』を聴いていて、昔の妄想がよみがえった。
三冠取れなかったら罰ライヴをやると言ってた高山’子守り’善廣に、私はこの曲を歌ってほしいなぁ、と思っていたのだ。
分裂騒ぎのどさくさに紛れて反故になったあの約束。
アタシはまだ、覚えてますんで。ご検討のほど、よろしくお願いします>ヨシヒロ兄さん

有コロ・第7試合の終了後に、この歌を歌いながら相方を引き取りに来るってぇのはどうでしょう?><A HREF=http://www.noahs-crew.to/~takayama/index.htm>隊長様</A>