may the F be with you

どうしちゃったんだ?昨日のアタシ。三沢様に対する愛が、大炸裂。
口じゃアレでも、本心では大森にフォールされたのが、よっぽど悔しかったのか。
うぅむ。とすると、これはみんな大森のおかげだな。
ありがとうよ!>かおかお

と同時に、浮気モード以来の『よそキャラ』が玄関を飾っている、現在の我が家。
一応有明コロシアム・ヴァージョンなのだけど、それとは別に黒田には頑張って欲しくて。
対戦相手が丸藤@WAVEと多聞@王子様でも、黒田にはガッツン!とやってもらわねば。
だって、これでベルトが戻らなかったら、アレは何のための裏切りだったのか?って事になるから。

オレ・アングルでは黒田=ルーク・スカイウォーカーなのだ。で、田中=ハン・ソロ。異議は受け付けません!(笑)
目的は同じでも、ふたりは反目し合っていた方が面白い。絶対に。
で、例のアクションによって、田中が邪道&外道と接近!というおまけまでついた。
これは非常に歓迎すべき展開だ。一身上の都合により(笑)邪外が好きな私としては。

この面白さはやはり、場慣れているからだと思う。
8.19以来、NOAHの展開はすっかり頭打ち。FMWを見習えとは言わないが、凄く勿体無いことだ。
同じ事をやったのに、大森と黒田に対するこの評価の差は何なのだ?
…それは私だけか(苦笑)。

大森には、もっとブーイングを浴びせるべきだった。今黒田が受けているような。
『頑張れ!』という声だけが、応援ではない。特にヒールには、ブーイングと中指が賞賛になる。
だから黒田には、これからもブーイングを浴び続けて欲しい。
冬木弘道のパートナーであるというのは、そういう事だ。
そこでキッチリ結果を残せば、後はキミの天下が待っている。
…でも、先が読めないのがFMWだからなぁ。それがまた、面白いんだけど。

そうそう。
もちろん私的には、冬木=ダース・ベイダーです。荒井社長=皇帝で。
で、いっつも拉致られたり転がされたりしてるリッキーさん=C3POじゃダメですか?<誰に問うか