いい加減枯れたらどうですか(少佐風味)

『<A HREF=http://www.aoike.gr.jp/index2.shtml>エロイカより愛をこめて</A>』で、クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐が言うのよ。
脂ぎったエロ部長に、↑の言葉を。
なんか、それを思い出しちゃったのよね、今日。

ラジオの企画で、<A HREF=http://www.ny.airnet.ne.jp/twilight/erigonomi2.html>『NOAHの選手とデート』</A>っていうのがあるそうで。
それを見て、ムクムクと膨らむ妄想ワールドに浸ってしまったアタシ。
マジで応募しようと思った。ご指名はもちろん、大すけ!
あぁ、どうしよう…何を着て行こうかしら、何て挨拶すれば良いかしら…。
いや、待てよ。デート、だよね?
だったら、やっぱ多聞でしょ?はしゃぎまくって、叱られたいもん!
歩き疲れたらおんぶして欲しいもん!<膝が悪いのに…
よっしゃ、決めた!早速応募だ!!…ってとこで、夢から醒めました。
これって、番組のネタなんだもんね。アタシが選ばれるわけないじゃん(泣)。
いつまでも子供なんだから嫌になる。オトナになれよ!>自分

そして一方で、枯れないオヤジ。そう、『カンチョォ!(アキトシ風味)』。
小川相手にマイク・アピールしてくれたそうで。ホント、偉いよ。
だてに苦労はしてないよね。ちゃんとそういうふうに、持ってってくれて。
これで晴れて『因縁の対決』ということになりました。
何といっても、オレ・メイン@有コロだから。少しでも盛りあがって欲しいじゃない?

盛り上がるといえば…やってくれるな!>ブブちゃん
「<b>隆男が欲しい!</b>」って言っちゃったの?ヤバいでしょ、マズいでしょ!!
わらかしてもらったヨー。
いやぁ、さすが覇道は違うわ。現場監督(長州)がアレだから、無理もないよねー(こら)。
ここは是非、<b>たかやままー</b>(命名:<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/zen/ultra.html>ウルトラ兄さん</A>)の意見が聞きたいものです。


お知らせ
えー、一身上の都合により『<b>哲ちゃんサイコー!ベルトをもう一丁!!フェア</b>』は、終了しました。
相変わらず応援はしてますが、私はやっぱり波娘なので。
ということで画像を変えました。完全にパクりです。申し訳ございません><A HREF=http://www5.airnet.ne.jp/lovable/y_ogawa.htm>女王様</A>