愛のサンセット・フリップ

↑という名前なのだそうだね?多聞と雅央の合体技<b>ビッタン!</b>は。
なんか、新婚旅行のツアー名みたいだと思うのは、私だけでしょうか?(笑)

開幕戦で見たそれが、あんまりにも印象に残ってしまったので、ふたりのタッグが組まれる伊勢原に行って来た。
いやぁ、予想以上でした。
ビッタン!だけじゃなくて、タモンズ・シューター、フロント・ネックロック、デッド・エンドと、多聞技のオンパレード。
雅央は相変わらず世話焼きクンだし、見ててついつい力が入ってしまった。
相手が秋山&志賀っていうのも、ポインツ高かったし。

秋山ってば、多聞に<b>もう一丁!</b>やるんだもん(怒)。
あれでキレました、オレは。
弱点攻めるのはセオリーかもしれないけれど、相手は怪我人だぜ?
さすがSTERNNESS(嫌味)。
でも、きっちり多聞がフロント・ネックロックで、志賀からギブ。
ふっふ〜んだ♪三沢様だけでなく、多聞絡みでも因縁を作ってくれて。
もぉ、容赦しないんで(決意)。

…と書くと大満足みたいだけど、いわゆる地方大会というのは初めてだったので、物凄いカルチャーショックを受けたのでした。
初めてFMWを見た時よりも、こう…「見てはいけないものを見てしまった!!」という感じ。
それはおいおい、企画ページや<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あっち</A>で書こうと思います。
とにかく、素面でプロレス見たのは初めてだけど(爆)、一番興奮した大会だった。
なんか、オトナになった気がします。

〜 ホントに波娘か?>オレ 〜
WAVEネタを一切書いてないし。
しかも、メインの結果に興奮して、つい<A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk/>うずまきさん</A>に電話してるし。
ごめんねぇ>師匠
いやぁ、伊勢原には魔物が棲んでるのよ、きっと(言訳)。