タモサ!タモサ!(ロープ握)

一日経っても、頭の中で雅央の声↑が響いてる。
表情もちょっと、アブナかったらしい。
同僚:ミル子ちゃん=秋山っ子に、言われてしまった。
「昨日の試合はどうでした?ふふふ。玉ちゃんの顔見ればわかりますよね」
なので、お返しをしてやった。
「うん、良かったよ。アキヤマの肩にも触っちゃったし」
「ギャーッ!ずるいずるい!!(地団駄)」
何やってんだ?オレら(苦笑)。

今日写真が出来てきて思い出したのだが、田上vs森嶋が良かった。
試合内容はともかく(こら)、終わった後、田上が森嶋を起こして手を挙げてやったのだ。
あの、田上が、だ。
普段は何考えてんだか、多分考えてないんだろうけど(笑)、無頓着な寒色兄貴の代表選手なのに、昨日の田上は<b>日本の親父</b>だった。
同じ経歴だから、力皇には期待をかけているだろう。
でも、付き人だった森嶋にもそれ以上の物を抱いているのではないか。
そんな事を感じさせる、アクションだった。

何の因果か、秋山家の子になってしまった森嶋。
でも田上は、ああいう思いで彼を見ている。
褒めて貶して、手をかけまくって育てるのも良いだろう。
しかし、黙って見ていてやる愛情というのも、確かにあるのだ。
秋山にあれだけ言われている田上が見せた度量の大きさ…そんなものに、私はちょっと感激してしまった。

…と、今日もWAVEネタはありませんでした。
明日は頑張りたいと思います。