波娘、怒りの鉄拳!

今日はこっちも<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あっち</A>でも、WAVEネタ。単純なもんで、気分まで『波娘』。
まぁ、既に娘って年齢じゃないけども(苦笑)、有コロに向けて最後のベイダー戦がどうなったのか<A HREF=http://www.noah.co.jp>公式</A>に見にいったら。
うがぁぁぁ!なんてこった!!

今日の大ちゃんはファミリー軍団じゃないか!
しかも雅央が悪役商会!!
美味し過ぎる。はっきり言って、コレがあるんじゃないかと思って伊勢原行ったんだから、私は<雅央はともかくとして
何でだよ〜、三沢様のイヂワルゥ!!(泣)
あ〜あ、ラッシャーさん&みっちゃんのイナヅマ!が見たかったよぅ。

と、怒りの原因がメインの結果じゃなかったりする、ダメなアタシ(苦笑)。
もうベイダーには、ちゃんとした試合は求めてないけどさ。
しかし、<b>多聞の首折り固め</b>と同様、定番になりつつあるベイダー組の反則負け。
敢えて決着を延ばしてるんだろうけど、そのうち誰にも相手にされなくなるぞ!>ベイダー
会場の外での良い人ぶりを見ちゃったから、余計嫌な感じがする。来週の土曜日までの辛抱だと、腹括ってますんで。
とりあえずシリーズ終了。後はいよいよ!
…って、前日に川崎があるんだよね。何かみんなして23日に集中しちゃって、そっちの方が心配だなぁ。

<A HREF=http://www.rakuten.co.jp/sakuradou/420624/423140/>NOAHのカード</A>が出るそうで。
FMWカードでお馴染みのさくら堂から。ってことは、私にはまたしても入手困難なのね?
通販となれば、箱買いしかないじゃないか!!
もっと買いやすくなれば良いのに。
でも買います。買わずにいられますか!ってぇんだ(江戸っ子)。

で、密かに期待しているのですが。
FMWカードのように、応募券10枚集めると貰える特別カードってないかしら?
<b>カブった三沢様</b>とか、<b>青いスーツのたかおっち</b>とか。
…そんなん貰って、誰が喜ぶか?っちゅうねん。
オレは欲しいけどね(笑)。