風来のオヤジ殺し

<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~berangka/index.htm>ブランカさん</A>が教えてくださったのだが(感謝)、新潟でまたしても<b>イナヅマ!</b>が盗まれてしまったそうだ。
よりによって、永源さんに。
もぉ、三沢様@代表取締役社長、おとうちゃん@平取締役と来て、今度は取締役営業部長だよ。
どおしてオレの大すけは、役付きオヤジに可愛がられますか?(笑)
でもって、もうひとりの役付きオヤジもやってくれた!!

浜松に続いて、館長がマイク・アピールしたらしい。
小川&大ちゃんが出て来ないので、丸藤の首を締めたとか。
そうなったら、黙ってられないでしょう、家族としては。
可愛い弟をそんな目に合わされちゃ、ねぇ?>大ちゃん
「うちのぼくちゃんに、何するざます!」って言ったのかな?>小川
かわいそうに、あとでいい子いい子してもらった?>丸藤
と、際限なく続く妄想の世界(苦笑)。

9ヶ月もsweet emotionを育ててきたジュンはともかく(笑)、ビッグ・マッチに向けての盛り上げ方は、やっぱり外の人間の方が上手だなぁ、と思った。
橋本の「<b>たかおを貰っちゃうよ〜ん♪</b>」発言も、ベイダーの無茶苦茶も、ブーイングを浴びながら、しっかり注目も浴びまくってる。
こういうのはやはり、越し来方によるんでしょうなぁ。
道道場でまず受身を教えるように、覇道の道場ではマイク・アピールの練習とかさせるんでしょうかねぃ(嫌味)。
よそからの声にちょっと動揺が見えるNOAHの選手。
その初々しさが魅力でもあり、少々物足りなくも思える、贅沢な私でありました。

★間が悪い
館長に挑発されて、ふたりで出てきた小川&大ちゃん。
そんな美味しい現場にいられた方が羨ましい。
あぁ、見たかった!どんな表情をしてたんだろう…と、こんな事で悶絶しなさんな>自分
これに<b>アキトシ@店休日</b>(笑)が加わったら、どうなっちゃうんでしょうか(不安)。