フジマルだったら、やらんだろうな>サンタ

タキシード新調したそうで>小橋@ディナー・ショウ
良い人だよなぁ。そこまでやらんでしょう?普通。
憎めないよ、あの人は。
しかもケンタ・クロースもいたそうじゃないか!
目に浮かびます。ケーキ屋のバイト君、という感じでしょうか(笑)。
あぁ、コバシさんち=新生バーニングは、楽しい王道クリスマスなのね。
ミサワさんち=WAVEだったらどうかしら?
つうか、4人揃った絵面だけで、おなかいっぱい!ディナーはいりません。

昨日の不安を引きずりつつ、何の気なしに古いゴングを読んでいたら、偶然彰俊・新日本退団の記事が載っていた。
いやー、すごいよ>アキトシ
髪染めてるし。アクセサリー、ジャラジャラつけてて今よりマスターな感じだし
しかも、横の試合写真の顔がハリウッド版ゴジラ!…そのくらい迫力があった。
気になってそれ以前の号も引っ張り出してみたけれど、顔がはっきり判るようなのはナシ。
う〜ん、そんな状況が退団を決意させたのね。
で、巡り巡って現在に至る、と(唸)。

そのアキトシの記事の下に、福田雅一入団の記事があって、ちょっとしんみり。
人間、ホントいつどうなるかわからない。
だからこそ面白いのだし、ハンパに生きちゃいけないんだと、日頃の自分のヘタレぶりを、猛省しました。
R.I.P