御殿場:ホテル・チェリー?>GHC

ちょっと古い話だが、ドラマ:<b>池袋ウエストゲートパーク</b>の略称が<b>IWGP</b>だと知った時は、大きな衝撃を受けた。
分かる人だけにわかる、このセンス。
ニヤリとした後で、完全に「負けた…」と思った。
いやぁ、もっと早く知ってたら、毎週見ても良かったのに>ドラマ
気付いたのが放送終了後だったんで(遅)。

で、ウワサのGHC
まぁ、よろしいんじゃないか、と。三沢様もヤるな、と。
ふふふ、絶対文句言うと思ったでしょ?
「<b>ダッセーェェェ!</b>」とか、「<b>頼むよ、乙女オヤジ!!</b>」とか。
自分でも不思議なんだけど、嫌じゃないのよね。

Wなんとかっていうのは、確かにありふれてる。だからグローバル。
ベルトじゃなくて冠にしたとこに、三沢様の夢見がちな性格が顕れてるけど(こら)、これは悪くない。私的には。
<b>他人と同じ事は絶対にヤらねぇ!</b>っていうのは、私の基本。
WAVEの4人もそう。だから、許せるし、嬉しい。
名前なんて馴れだって、NOAHで思い知らされてるからね(笑)。

「そっかー、ベルトじゃなくてクラウンかぁ…」
ふと脳裏に絵が浮かんだ。
チャンピオンには、宝石を散りばめた王冠が授与される。
それと、赤い別珍のマント(縁には白い毛皮付き)と、大きなエメラルドが付いた杖も。
汗と涙で耀く頬に、白いリボンが結わえられて、今まで闘った相手が王者を取り囲み祝福の抱擁。
「この感激を、どなたに伝えたいですか?」
タキシードの司会者は、仲田さんじゃなくて宝田明(何故)。
鼻をぐずつかせながらマイクを握る王者。
「日本中のファンのみなさんと、熊本のかあちゃんに!」
…結局、大すけ主義だし(苦笑)>オレ
つうか、それじゃプロレスでなくてミス・ユニバースだし(爆)。
だったら、ミス・フォトジェニックはヨシナリ様で決定だな!<ミスじゃねぇし