はみだしYOUとPia(懐)

GHC制定で、気になる事がひとつ。
<b>ジュニア・ヘビーの制限は何キロか?</b>という点。
確か、IWGPと世界ジュニアでは違うんだよね。新日の方が軽かったはず。
みちプロのミドル級は、それよりずっと軽いし。
まぁ、あそこまで軽量になる事はないと思うけれど。

言うまでもなく、問題は大ちゃんなのだ。最新のパンフによると、現在100キロ。
しかし、今年初めの名鑑では<b>0.098t</b>(笑)だった。
このところ立て続けに観戦して思うのだが、どうも更に増えているような気がしてならない。
<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あっち</A>のトップ画像を見てもらえば分かるのだけれど、なんか…<b>はみだしてる</b>のだ、某選手(元相方)のように。
身体もグッと厚みが増している。これは<b>WAVE入りの影響</b>だろうか?特に腹の辺りが、親分に似て来た…(ぽっこり)。

敢えて全日本と同じにはしないだろう>体重制限
となると、IWGPルール…もないか。
一番恐れているのは、100キロで切られてしまう事。
あぁ、どうしよう!!と、決まってもいない物を先回りして、ギャーギャー言っても仕方ないんだけどね(苦笑)。

<b>GHCジュニアの初代チャンピオンは、小川良成である</b>。
これは予想でなく、断言。反論する人もいないと思う。
で、ここからはオレ・ドリィム。
<b>第2代王者は、池田大輔である</b>。しかも<b>在位中に、ウェイト・オーバーで返上</b>する。
もう、これだけを楽しみにファンやってますんで、アタシは。
ヘビーに転向する前に、シングルのベルトを巻かせてあげたいっていう親心。親じゃないけどさ(爆)。
わざわざ『<b>小川から</b>』っていう辺りに、オレのよがんだ願望が顕れてるよな(再爆)。