娘が嫁ぐ朝

<A HREF=http://www68.tcup.com/6817/tamaki.html>じゆうちょう</A>のログを取ってないのでわからないのだけれど、ほんの数ヶ月前、私の思いつきがあれよあれよという間にとんでもない事になってしまった<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/sugihdcp.html>杉HDきゃん</A>も、いよいよ明日でめでたく終了する。
部長とは名ばかりで、ぜーんぶ<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/index.html>事務局長さま</A>に押し付けてしまった。
ごめんなさい。そしてお疲れさまでした>局長さま

思い返せば、『スーパー・パワー・シリーズ』開幕の頃だ。
「なんか、すごい練習生が入ったらしい」という情報が、webに流れた。
そして1週間後、私が後楽園に行ったその日に、リングの上で紹介された彼。
あの時は外見に騙されて(こら)、関心が持てなかったけれど、次々と明らかになるお茶目な素性に、心惹かれたのは私だけではないはずだ。
できることならもう少し、私達だけのアイドルでいて欲しかったけど、晴れの大舞台でデビューできるのは、それだけ三沢様に期待されているという事。
デビューおめでとう!21世紀と共に始まるあなたの選手生活が、幸多かれとお祈り申し上げます>杉さま

そして、もうひとつ。
これはひとえにのぶりさんの人徳によるものなのだけれど、このキャンペーンに15名もの方が賛同してくださったということを、私は忘れません。
そのおかげで新しくお近付きになれた方もいるし。
本当にありがとうございました!

1週間のインターバルを置いて、いよいよ明日から3連戦。
もちろん23日のコロシアムがメインだけれど、川崎でもファン感謝デーでも、熱い闘いを期待しています>選手諸氏
大きな怪我などないように、悔いを残さぬように…。
それだけが、今の私の願いです。