復活の日

詳しい理由は<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あちら</A>(今夜更新予定)を参照していただくとして、まぁ、しばらく喪に服していたわけですが。
今日から復帰いたします。

結局有明コロシアムは行けませんでした。
でも、ファン感でその分はしっかり補充させてもらいました。
そのくらい、満足。
あれだけ大笑いしたら、もう大丈夫。

で、早速1月シリーズのカードが発表になってますが…。
ギニャァァァァ!
開幕戦の『<b><font size=4>ぱぱ&ボクvsまま&いぬ</font></b>(こら)』は、どおゆうことか?
アタシが行かない日に限って小川&池田が組まれるというジンクスが、21世紀初頭から…。
まぁ、まだあきらめてないんで。
只今どうやったら行けるか、算段中。
うぅむ…お年玉の額次第、だな(苦笑)。

★復帰早々
GREAT VOYAGEのパンフはどうか?<誰に問うか
内容はよろしいのだが、真中のPLAY BACK 2000に物申す!!

1:WAVEの結成は10月11日名古屋大会後に発表されました。
2:多聞の復帰は、10月7日の有明大会からです。
3:だから、雅央の入場テーマは『deep』で『BRAHMAN』は演奏しているバンド名なの!
4:大すけのデビュー日が、まだ『12月15日』のまんま!!(怒)

細かい事が必要以上に気になる、アタシの性格も悪いんだけどさ。
ホント、勘弁してください(頼)>担当者