水泳教室帰りの小学生か?>雅央

いや、ファン感で見た入場シーンが、さ。
得意満面広げたバスタオル、良く見ると<b><A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/bcm/photo/tamon.jpg>あの人</A></b>(笑)の名前と得意技が書いてあるじゃないの!
次々と他の選手がTシャツを客席に投げ入れ、「おまえもやれ」と百田さんに詰め寄られた雅央。
その口許が「<b>マジマジマジ?勘弁して勘弁して勘弁して</b>」と動いたのを見逃さなかったね、アタシは。
それほど大事か?>雅央
で、大事なのはタオルなのか、<b><A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/photo/fuji2.jpg>ミサワさんちのボク</A>と組んでたあの人</b>なのか?
つうか、その後の試合では<b>池田サンっ!</b>とも良い雰囲気だったあの人。
あぁ、モテるオトコを想い続けるって、辛いことなのよねぇ(溜息)。

パンフやゴング&週プロを見て改めて思うのは、有コロを見逃したのはやっぱり大きかったなぁ、と。
おとうちゃんvs兄さん、波犬vsオヤジ狼もさることながら、WEW選手権はこの目で見たかった。
だってアタシの<b>王子様vsダーリン</b>なんだもの!!
薄眉&ふっくらほっぺの2大巨頭が、対決したのよ?…あ、巨頭といっても顔がデ○イという意味でなく(爆)。
しかし、そんなんで喜んでるオレって、一体何者って気も…(汗)。

あのベルトが諸悪の根源だったのよ。
多聞が休んでる間に、雅央がまると組んで王者になって、多聞がそれを獲って…。
WEWタッグはFMWに返すべし!と私が言い続けてきたのは、ただ多聞と雅央を組ませたかったからなんだけど。
結局こうなって、冬木もしばらくこっちに来ないということで、ちょっと寂しいなぁというのが本音。
GHCにも、もう1つタッグ王位があったら良いのに。
わざわざ最初から格を落として制定するのは変だけど、アジア級のベルトがあったら中堅層ももっと活発化するんじゃないか。
それ用に丁度手頃だったんだよなぁ、あのベルトは。

★熱烈希望!発売開始
ということで、雅央が見せびらかしたあのタオル、是非商品化してください>NOAH
そしたら、2つ買います。使用用と保存用に。
…タオルにまでコレクター魂を見せるかなぁ(苦笑)>オレ