今日もファン感ネタ

雅央はタオルを投げなかったけど、最初っから準備して来たのは大森。
白版NFTシャツの背中にサインを書いて(しかも日付入り)ご入場。
いやぁ、良いヤツだよ、かおかおは。
滲み出る人柄の良さと申しましょうか。
普段の言動と合わせて、ますます惚れそうな予感(桃が←笑)。

かと思えば、正装のジャンパーをいとも簡単に客席に放った田上。
良いんでしょうか?心配になっちゃったよ。
次のシリーズまで2週間…仕立て屋は休みだろう?
間に合うんでしょうか?アタシが心配してもしょうがないんだけどさ。
まぁ、いざとなったら着流しがあるしな。

一方、期待通りに<b>わるいこ</b>だったのが、小川。
西永レフェリーを巻き込んだ攻撃、クレームつけるとんがり口、大森とのどつき合い、心から堪能させてもらいました。
ビデオで見た’95新春ジャイアント・シリーズのバトルロイヤルを思い出した。
あの時の小川は、ほんっとぉに小憎らしくて悪いヤツで、改めて惚れ直したものですが。
三沢様と組んでる限り、どうしてもあのキャラは封印せざるをえないけど、たまにはああいうのも見たいなぁ。
実はWAVEの4人は、みんな<b>隠れわるいこ</b>なのよね。
それが軍団になると、何故か正統キャラになってしまうという。
マイナス同士をかけるとプラスになる、みたいなもんかな。
そこが魅力なわけだ、天邪鬼なアタシにとっては(苦笑)。

★カイホ〜、カイホ〜♪
今回のはWAVE出まくりだよー!(大喜)。
いやぁ、たまにはこういうこともあるのね。
来年からも楽しみだわ〜。

でもね。
前回の予告の『○○選手の旅日記』っていうのは、大ちゃんじゃないかって期待してたのに。
ちょっと残念。
それと。
杉さまのインタビュー…衝撃を受けました。
リキちゃん、杉さまと今年のルーキは大物だなぁ(驚)。