20世紀のおわりにbyヒカシュー

という歌がありましたが。
誰も知らんと思うぞ>自分

タイムマシーンがあったら去年の今日に戻って、自分がどうなっているのか教えてやりたい。
絶対信じないだろうけどね(苦笑)。

ほんっとぉに、激動の年でした。
まさかこの私が、こうなっていようとは。
全ては、三沢様を始めとするイカした兄貴達と、愛しき<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/zen/top.html>からまっちょ</A>の姉妹達のおかげです。
そしてこんなHHH(はっきり言って、ひどくへな〜)なサイトに遊びに来てくださった、みなさんにも。
本当にありがとう!来年もよろしく!!

今年やり残してしまったのは
1:<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/pick/misawa.html>三沢様特集</A>を締めることが出来なかった
2:<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/doll.html>人形</A>の新作・・・(俯)
それを除けばほぼ満足の行く更新ができたと思っております。
お礼が遅くなりましたが、2000ヒットも。
感謝にたえません。

ということで、突発企画:<b>玉城鈴が選ぶ今年のMVP</b>
誰が何と言おうと、<b>三沢光晴なる大人物</b>(copyright by 大すけ)をおいて他にはいますまい。
三沢様がいるから、今の私がいる。
そしてその事が、何よりも嬉しいし光栄であります。
今日はオチはありません。
自分の幸せを噛み締めつつ、新しい世紀も三沢様とその仲間達:小川&大すけ&フジマルを追いかけて参る所存でございます。