オレの大すけぇぇぇ!!(絶叫)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年に引き続き元旦から出勤。
これといった仕事があるわけでなく、早めに切り上げて帰ってくると、TVに<b><font size=4>黒小橋</font></b>が出ていた。
芸人相手にあのタイツっていうのもアレだが、へなちょこキックに倒れる小橋は痛々しくって見てられなかった。
力皇にタッチしてホッとする。
しょっきりは小橋には似合わない。
新年早々嫌なものを見た気分。ふと思いついて、小橋者K氏に電話。
玉「うっす〜。おめでと。時に今日のTVは見たかね?」
K「何々?なんかやってた?」
玉「小橋が芸人相手にプロレスやってたよ。出川に延髄切りくらってたよ」
K「え〜!マジかよぉ?!くっそー、見たかったなぁ」
玉「いや、小橋者なら見なくて正解だね。アレが三沢なら首括ってるよ、オレは」
昨日の残りのつまみでビールを煽って、さっさと昼寝してしまった。

目が醒めるとまだその番組をやっていて、よりにもよって猪木が出ていたので、ますます胸クソ悪くなって消してしまった。
で、先ほどうっかり<A HREF=http://oasis.csidenet.com/oasis-talk/smile.html>オアシス</A>を覗いてしまったら…。

今年もアタシはツイてないの?(涙目)
どぉしてなの?神様のイヂワルゥゥゥ!!!
つうか、何故お供に大すけを選ばれたのですか?>三沢様
そおゆう時は、やはりヴィジュアル系(小川or丸藤)で行くべきなのではないですか?
やはり、<B>大すけ=番犬</B>だからですか?(妄想)

年の初めにこれだもの。
先が思いやられる、アタシの21世紀。
いつもだったら凹むとこだけど、耐えてみせます。
オレは、芸人にバックドロップくらう大すけなんか、見たくないね!
えぇ、見たくありませんとも…(嗚咽)。