因果応報

元旦の続き

小橋者K氏にいぢわる電話をかけたお玉。
そのしっぺ返しが来ました。
K「あれからずっとTVつけてたんだけどさ。三沢と大すけが出たんで驚いたよー」
玉「ゲッ!見たの?」
K「うん。大すけっってば、キン肉バスター仕掛けたんだぜ、お笑い相手に」
玉「マジマジ?それってヤバくね?」
K「落とす前に相手がタップしたから平気〜♪」
玉「ギャァ〜!!見たかったよぉ!!!(地団駄)」
つまらない意地は張るもんじゃないと、反省しました。
・・・やっぱり見たいですぅ(涙)><A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/K2/top.html>大家さん</A>&<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~yukiex/>姫</A>

☆業務連絡☆
愛機『ダイナブックT』が絶不調のため
1:しばらく日記のみの更新とさせていただきます。トップページも
2:原因がはっきりしないので、メールくださった方、お返事を控えさせてください。
もしかして新種のウィルスってこともあるかもしれないので。申し訳ありません。
3:掲示板の種類によっては表示できない処があるので、お邪魔しても書き込みができません。
毎日ROMってます。ご無礼をお許しください。

何分初心者なので、パニクってます。
本来なら<A HREF=http://www.note.ne.jp/diary/11135/>あっち</A>ネタですが、アクセスが多いこちらに書かせていただきました。
よろしくお願いします。