正月もプロレス・ネタは尽きません

マブダチ=桃と長電話。
互いの<b>デッドエンドな日常</b>(苦笑)をグチりつつ、妄想プロレス話で鬱憤を晴らす。
桃「こないだは残念だったねぇ、橋本戦」
玉「まぁ、仕方ないやね…そうそう、大森っていえばさ。読書が趣味なんだけど、愛読書がよりにもよって武者小路実篤なんだよ」
桃「…(絶句)ヤダよ、色紙に『<b>友情!</b>』とか書いちゃ」
玉「あははは、やりかねんよヤツなら。なにしろ<b>アスキム!</b>だから」
桃「<b>カマン、アサコ!ヘイ!</b>だもんね」
玉「川崎では相手にもゆってたよ<b>。カマン、ホンダ!</b>って。さすがに<b>カマン、タマン</b>じゃなかったけど(爆)」
桃「(溜息)あんなにハンサムなのに」
玉「ねぇ?<b>蜂蜜色の虹彩</b>をしているのに」
桃「何なんだ、その形容は(笑)。でも、やっぱり<b>吉幾三</b>だがな」
あぁ、おもちろかった。ゴメンヌ>かおかお

電話を切ってTVをつけると、懐かしい顔が出て来てびっくり。
いきなり黄金伝説スペシャルで、<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/profile/p07.html>ヨネ</A>&正子が環七ラーメン大食いをやっていた。
今回は挑戦者がいて、それがあろうことかマッハ純二。あ、今は<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/profile/p10.html>junji.com</A>っていうのか(笑)。
いつからそおゆう経営をなすってるのですか?(こら)><A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/profile/p01.html>石川サン</A>
今年からバトはツアーも止めるそうだし、ご自身も膝の手術。いろいろと大変ですねぃ。

大食いチャリンコバトルの結果は、王者の貫禄でヨネ&正子の勝ち。
このふたりはいつ見ても良い。
ゲストの榊原郁恵じゃないけど、お似合いだ。
お似合いといえば、ヨネはともかく、正子までネーム入りのバト・ジャージを着ていたのには驚いた。
良いなぁ。アタシも欲しいんだよね、アレ。
ついこないだまで<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/shop/index.html>ここ</A>で売ってたんだけど。
まぁ、買ったとしても外へは着て行けないから、寝巻きになっちゃうんだろうが。
…恐ろしく高い寝巻きだね(爆)。

その後見た『ワープロSP』については、今夜書こうと思います。

1月5日朝記