なるようになれ

いつもは<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あっち</A>もこっちも、戦績つけるために11時頃に繋いで、結果だけ見て切る。
でないと『ガチンコ・コラム』の名が嘘になってしまうから。
でも今日は、さすがにいろんな所を覗き回ってしまった。
なんだかんだ言っても、やはりWAVEが気になってしかたなかったのよ。

今日一日、いろんなパターンを想定して、浮かれたり沈んだり。
最高の『<b>小川が橋本をフォール</b>』から、最悪の『<b>三沢がアレクからフォール</b>』まで。
結果は中の上と言ったところか。
まあ、何にしても負けなくて良かったとホッと一安心。

「次はあるのか?」と言ったそうで>三沢様
私は三沢様にこそ、その言葉を投げかけたい。
橋本真也は、あなたが闘志を掻き立てられる相手なのですか?
好き嫌いは抜きにして、もしも彼がそういう対象であるならば、私は心から応援したい。
三沢光晴が熱くなれる相手を、何よりも待ち望んでいたのだから。

リングの下では、大すけがアレクに。
やはり鉄砲玉だなぁと、嬉しくなった。
WAVEの中では個性が光らなくても、誠心会館戦を見ればわかるように、対外的にはギラリと発せられる大すけの怒りモード。
先週の観戦以来ずっと先送りにしてきた<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/huukei/essay.htm>エッセイ</A>の、ヒントをもらったような気がした。

☆おぉ〜っと、そうきたか!!
<b>ぱぱ抜きWAVE</b>(小川&大すけ&丸藤)以下数名(こら)、IWAジャパン参戦だそうで。
来シリーズ1つ減らしてでも、行きたくなって来た。
そして、やはり浅野社長は<b>モノホン</b>とみた!!
だって、大すけってば<b>そうゆう人気</b>もあるんだから(笑)><A HREF=http://www.gproject.com/gmen/fgmninki.html>証拠</A>