ダメージを♪

今日も大すけはファミ悪だった(歯噛)!!
もう、これは三沢様の私に対する、イヤガラセとしか思えない。
ついさっきまで、大すけの画像をまとめてアップしてたから、余計にそう思える。
完全にモード入っちゃってますんで。
ぐぇぇぇ、いつになったら観られるのぉ?(泪)

しかし、永源さんに腕ひしぎはないだろう!>大すけ
やるんだったら、ケンちゃん(志賀)にしなさいよ(こら)。

☆まだまだひっぱる年鑑ネタ
大すけのライバル:ケンちゃんって、誰だろう?
私は志賀だと思っているのだけれど。
これはネタで、けんたきゅん(早くよくなれ!)のことだったりして。
いや、さらに捻って小橋とか。
はたまた三沢様の好みに合わせて、洗濯屋(撲殺&強制連行)。

☆女性のタイプも野生的ですね>多聞
いやぁ、多聞の好きな有名人にSILVAの名前があってビックリ。
まさか自分と並べられるとは、さすがのジョーイ・ラモーン先生も思われますまい(苦笑)。
実は、今日までSLAVAだと思ってたんです、私。
「まぁ、パンク好きなのに、こおゆうノーブル系もイケちゃうのね!」と。
あ、あんまり良くは知らんのだが(爆)>SLAVA
もちろん、SILVAも守備範囲外ですが(再爆)。
しかし、つくづく懐が深いオトコであることだなぁ、私の王子様は(溜息)。

☆おっと、忘れるとこだった
今日、アキトシが多聞からピン!
ギョヒ〜、想像しただけで・・・(以下自主規制)。
この次は是非、逆パターンを!