無事是名馬場(徳サン風味)

1月シリーズも、明日を残すのみ。
それでなくても盛り上がらない、WAVEvsバーニング三番勝負=<B>ミサワさんちとコバシさんちのなかよちふぁみりぃたいけちゅ</B>(何故か幼児語)が、けんたきゅん@末っ子の欠場によって更にテンション・ダウンの危機に!
しかも当主(小橋)自身、歩くのも困難な程膝が悪いというではないか。
ここはひとつ、ゆっくり休んでいただくしかあるまい。

で、お玉が提案する代替カード。
1:三沢vs菊地:『社長が負けたら即!WAVE解散、超世代軍復活!!』対決
2:丸藤vs力皇:『リキ、シングルでも獲れるか?危うし先輩!』対決
…あら?ふたり余っちゃったわ?仕方ないから、小川vs池田を(確信犯)。

いや、結局何が言いたいかってぇと、明日誰が余るのか?なわけだ。
怪我した選手の欠場は気の毒だけど、そのとばっちりがよりにもよって多聞or杉さまに来るのが許せないのよ。
まぁ、怪我人&一番下っ端だから仕方はないんだけど。
だから、マジお願いします。
怪我には気をつけて、具合の悪い方は無理しないでください>選手諸氏
それがみんなのためになるんですから。

☆オチに隠された本音
ずーっとずーっと観たかった小川&大すけを実際に観て、やっぱこのふたりは組んじゃダメだなぁと思った。
シングル対決を観たい。できれば、ジュニア王位決定戦で。
それが今年最大のお楽しみのはずだったんだけど。

大すけの体重が0.105t(笑)になった。
先の事を考えすぎるのもアレだけど、近いうちに大すけはヘビーに転向する。
となると、私の願いは叶わない事になる。
あぁ、そればっかり考えてしまう。

ジュニア王位決定までに、痩せてくれ!>大すけ
とりあえずは、お望み通り顔から(デスバレー葬)。