オレと共闘しないか?(誘)>雅央

昨日↓みたいな事を書いたのは、気分的に今ひとつ乗りきれなかったから。
なんで、よりによって今のバーニングと、やらなきゃいけないのか?>三番勝負
だもんで、今日のオレ・メインはズバリ!<b>ホンダさんち</b>(多聞&杉浦)。
えぇ、もぉ何ゆわれてもへえきだねぇ〜、オレわ(壊)。

相手が<b>ラヴラヴ・ノーフィアー</b>だから、どんな<b>愛</b>を見せてくれるのか?と。
いや、負けました。そこまで<b>ゴリ坊</b>が可愛いか?!><b>かあちゃん</b>(多聞)
試合前のショルダー合戦が、涙で良く見えませんでした。
あぁ、アタシの王子様はお姫様を見つけてしまったのね?
そうね、あの子は澄んだ声の持ち主だもの。
可愛い顔して勝気なとこも、いとおしいのでしょう?
アタシの分も愛してあげてね。どうぞ末永くお幸せに…。

などと、弱気になるようなタマじゃないんでね、オレは。
杉浦は確かに良い。それには多聞の役割が大きい。
実感が出来たのは嬉しかったけど、不満もある。
杉浦の闘志を引っ張る多聞が、アレじゃダメだ。
もっともっとリードして、ここ一番でドッカーン!と決めなくちゃ。
確かに面白い試合だった。でも、終わってみれば予想通り。
その歯痒さが快感なのは認めよう(爆)。だからって、負けてばっかりの多聞は見たくないよ、もう。

杉浦を引っ張る多聞を更に引っ張るのは、雅央じゃなきゃダメだ。
つくづく思い知らされた。
という事で、多聞を巡るオレと雅央の闘いは一時休戦(妄想)。
世話焼き兄貴ってのがどんなものか、じっくりと多聞に教えてやってください>雅央
それが杉浦を引き上げる事にもなるのだから。

と書いたものの、世間一般の評価はどうなんでしょうね?
この後、巡回するのが楽しみでもあり、恐ろしくもあり(苦笑)。

☆ちょこっとフォロー
vs菊地戦で切れた、大すけのおでこ。
メインのセコンドについた時には、バンソコウを装着してた。
ちょっとキました。デコ・フェチなもんで(笑)。
しかし、流血@後楽園がWAVEのジンクスになりませんように。
↑んな事ばっか書いてても、アタシの基本はWAVEなんで。
…本当よ?(説得力ゼロ)。