モノノケな姫

骨折してたのか!><A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010120-02.html>小橋</A>
犬猫にはよくある話だけど、普通気付くだろう?
いや、わかってても休めなかったのね、責任感強いから。
こうなったら、完全に治すまでベッドに縛りつけるべし。
当番決めて、見張りを派遣したらどうか?
…志願者殺到しそうだな、ファン・選手共に。
オレ・キャラではないけれど、<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/K2/top.html>編物を教える</A>んだったら、アタシも行ってあげても良くってよ。
数少ないアタシの特技なんで>編物
ただ、他人に教えるのはド下手です。
自分の出来る事を他人が出来ないと、キレます。
泣かしちゃうかもね(鬼)。
半べそで編み棒&毛糸と格闘する小橋…見てみたいかも(S)。

☆鋼の志と、獣の貌(かお)と、水晶の声を併せ持つ姫
おとといの試合で王子様(多聞)に愛される杉浦が妬ましくて、ついお姫様扱いしてしまったが、その幻影が己の首を締めようとは!
今日一日、ジブリな杉さまが脳裏に浮かんで仕事にならなかった(爆)。
ほら、未確認生物従えてるし(をい)。
当然BGMは、米良美一ばりのソプラノで、杉さまが唄う『もののけ姫』。

☆たま様=志村喬で映画化希望(無理!)
軍団=家族というのは、外せないオレ・アングルな訳だけれど、ちょっと壁にぶち当たった感じ。
田上が杉浦を気に入って軍団結成か?というニュースを聞いて以来、家族構成はどうしようかと思い悩んでいた。
泉田は当然、おそらく多聞と雅央も入るとして、その5人で考えると恐ろしい事態になってしまうのだ。
子供=杉さま、その親=多聞&雅央はデフォルトだが(断言)、とするとたま様=祖父?
そんなのいっや〜ん!似合い過ぎ!!(こらこら)
ぢゅんぢゅんはセコンドの甲斐甲斐しさを評価して、番犬という事で(笑)。
犬種は当然、ブルドッグ
…うっわぁ、なんて濃厚な家族なんだ!(大喜)

と、オフの寂しさは妄想で埋めるのが、オレ流なんで。
選手諸氏にはご静養と共に、おいしいネタの提供もお願いしたいですね(てへ)。

☆早速ギリギリ・ネタ
杉さまが試合中、多聞に「ホンダさんッ!俺<b>に</b>行かせてくれ!」って言った。
ふふふ。良かったわ、<b>に</b>で。<b>を</b>じゃなくて(18禁)。