コバシだからだいじょうぶ

プロレス同僚=ミル子ちゃんとの、毎朝恒例スポーツ紙トーク
でも、今日のミル子ちゃんはちょっと元気がない。
「玉ちゃ〜ん、大変みたいですねぇ。橋なんとかいう人…」
それを言うなら、小橋だね?そんなに心配しなさんな。ヤツは元気になって帰って来るから。
「でも、記事にはすごく悪いって書いてありましたよ?だって一面にドーン!って…」
平気だって。
「そうですかぁ?」
うん。大丈夫。なんたって、ヤツは小橋建太なんだから。

こないだはそこまで悪いと思わずに冗談めかして書いてしまったが、やっぱり私だって心配なのだ。
WAVEファンとしてはちょっと口惜しいけど、NOAHのエースは小橋こそ相応しいと認めざるをえない。
小橋がいないリングなんて、考えただけでも寂し過ぎる。
ともすれば不安に曇りがちな気分は、もうひとりのプロレス同志=熱血バーニンガーK氏と、こう言い合う事で晴らしている。
「小橋だから大丈夫。そう、小橋だから」

さて、その小橋が不在の間、可愛い弟達はミサワさんちで預かることになったそうだ。
<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/>こちら</A>から情報をいただいたので、早速お邪魔したら<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/puchikentatop.html>!!!</A>

いつカキコミしたっけ?マジで思いました。
いやぁ、世の中には同じ事考えてる人っているのねぇ?(笑)>さっちーさん
オレ設定ではコバシ=兄ちゃんなんだけど、こっちの方がすんなりくるから良いや。
わはははは!(大満足)…でもやっぱり、<b>大すけ=犬</B>なのね(汗)。

こんな時に不謹慎だけど、今アタシの頭の中はエライ事になってます。
<b>けんたきゅん@シンデレラ</b>とか、<b>リキ&ケンタ</b>の青い鳥とか…。
あぁ、いけないと思えば思うほど、妄想が止まらないのは何故?(昇天)

それとは別に。
もののけ姫な杉さまに、かあさんな多聞(悶絶)
さぁ、どうする?アシタカな秋山!
私もすっかりジブリ・モードでございます><A HREF=http://www.ae.wakwak.com/~ark/>こえりさん</A>