やたらと長く感じた1週間でした

先週の木曜だったんだよ?>後楽園大会
すっごく前の事みたいに思える。やっぱ、原因は小橋だな。
あの日のメイン、小橋の状況は知らなかったけど、やたらと増員されたセコンドには、嫌な胸騒ぎを覚えた。
だって多聞が、片手にクール・スプレイ、もう片方にアイス・パック持ってスタンバッてたんだもの。
ふと『武道館の悪夢@ロックの日(内輪ネタ)』が蘇ったりして。
<b>田上@寒色オヤジ</b>(こら)も、妙に気配りモードだったし。
専門誌が出て、改めて写真や記事で見ると、みんなが小橋を心配してたんだなぁと、ちょっと胸を打たれました、はい。
この想いに応えるには、<b>完治!</b>ですよ!!>小橋
あせらないで、ゆっくりと養生して欲しいです。

で、パラパラめくりながら記憶を辿ると、エライ事に気がついてしまいました。
そのメインについて、まだ書いてないじゃないか!>自分
フィルムも、カメラの中だし。
<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/pick/marufuji.html>丸藤月間</A>もあと6日しかない…いくら『彼↑』に持ってかれてるっていっても、この状況はヤバすぎるでしょ?
あぁ、どうし多聞だろう(コテコテ)。

ということで、今夜のコロッセオで『<b>動く<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/puchikentatop.html>波組さんち</A></b>』(笑)を見て、愛を取り戻したいと思います。
先週の大すけ@大阪も、そのパターンだったから。
とかゆって、『動くNFvs<b>もののけ母娘</b>』の方にまたぞろ持ってかれたりしてな。
…ありがちなので、セルフ・ツッコミも思い浮かびません(死)。