夜中の2時に書くことかよ>オレ

関東在住or遥々遠征のプロレス・ファンのみなさま、お疲れさまでした。
全日@ドームも、イヴェント@有明にも行けなかった私は、半分フテ腐れ半分マジ疲労で、『日常生活』だけやっつけて寝てしまうつもりでございました。
で、風呂に入って、メールをチェックし忘れたことに気付いて、繋いだら…!

ギャー!欲しい、欲しいよぉぉぉ!
雅央がタオルを出品しているではないか!!>オークション
くぅぅ、百田さんがあんなに言っても投げなかったのに。
今ならちょっとは持ち合わせがあるのに。
アタシが行かない時って、いっつもコレだもんなぁ(悔)。

その他で欲しいのは…彼のバッグとあの方のガウンかな?(ベタ)。
雅央のも、他の物とセットになってるが、アタシの目的はタオルだけ。
使用済みのタイツって、いくら好きな選手のでも、ちょっと…。
なんかブルセラ(死語)っぽい気がして。
そんな発想自体、ヤバいんだけどさ(苦笑)。

どうせ落札出来なかったろうけど、三沢様のガウンはちょっと欲しかったかも。
長靴愛用してるアタシも、雨ガッパは持ってないから(爆)。

★大フィーバー・オレ・ジブリ
うっかり見てしまった『もののけ姫』に、新たな発見!(というか、妄想)
サンとエボシ御前の決闘に、デジャヴ〜な感じがした。
ドスの効いた低音=田中裕子と、儚げ乙女ヴォイス=石田ゆり子ってとこが、後楽園で見た高山vs杉さまに重なりました。
ということで、今後オレ世界では石田ゆり子=杉さまです。
なので、ブロイのCMを見ると椎名桔平=多聞に見えるでしょう。
…でもオレ的には、トヨエツに似てると思うんだよね、マジで>多聞
クレームは一切受けつけません!!(ドキッパリ)