管理人イチ押しは『国見山ちゃんこ』です!

一身上の理由により、すっかり忘れていたZERO‐ONE参戦。
はっきり言って、私にはまるで興味ナシ。
安田vs力皇か、アレクvs大すけでもあれば…ねぇ?
わざわざその5人で行くこともありますまいに>三沢様
常々思っていることだが、三沢様はどうも『身内に厳しく、他人に甘い』ような気がする。
そこまで橋本に気を使わなくても良いのに。
まぁ、NOAHの営業活動という部分が大きいのは解らないでもないけれど。
どうしても私には三沢光晴=最後の砦という思いがあるので、もっとご自身を大事に使って欲しくて。

今判ってるメンバーで興味があるとしたら、当然アキトシ(笑)。
NOAH側、新日側、どっちのスタンスで出るのか。
対戦相手は…小川or大すけじゃないんだったら、誰でも良い。
どうせ観に行けないんだし(拗)。

☆おいでませ!両国へ
試合に興味はないけど、両国へは行きたいなぁ。
美味しいお店がたくさんあるのよね〜(涎)。
いがらしやのアイスは、絶対おすすめ。
それと『巴潟』のちゃんこも食べたいなァ。
お店に入った事はないんだけど、ちょっと足を伸ばして『寺尾』も行ってみたいし…
って、ここは『食い倒れるときは 前のめり』ですか?(爆)>自分

☆脱線ついで
国技館の地下には、ひみちゅの工場がある…
というのは、半分冗談で半分マジ。
本場所開催中は、地下で焼き鳥を焼いているのだが、美味いんだなぁ、これが!
あれが食べられるなら、観に行っても良いかも(笑)。