アイジャ・ネタ その2

二度と行く事はないだろうが、腹が立った事をそのままにしておけないので、今日も書く。

試合開始が3時なのに、30分前に開場はおろか、当日券も売ってないのはどういう事か。
しかもあれは優待券の客だったというではないか。
私は数日前にわざわざ車に乗って、定価の入場券を買いに行ったのだ!
まぁ、あの時点でどこでも席が選び放題だったから、嫌な予感はしてたんだけど。
去年のNOAH伊勢原と同じパターンだ。さすがにあの時よりは客が入ってたけどさ。

更に。
入場の時にチラシをもらって、後楽園大会のビデオが会場限定で、しかも2001円だというので、つい買ってしまった。
丸藤&小林と…はっきり言って冬木目当てに(爆)。
で、試合が始まって、周囲にビデオ・カメラ持参の客がいたのに面食らった。
オフィシャル・ビデオを売ってるのに?と思う暇もなく、リング下にホーム・ビデオ(に見えた)を構えた数人を見つけるに至って、ヤラれた!と気付いた。
帰って再生したが、想像通り。出来が殆ど、御家庭ビデオ。
やたらズームを繰り返す画面に眩暈を起こして、最後まで観られなかった。
いくら2001円とはいえ、あれは酷過ぎるだろう!

それとパンフ。
私はどんな試合でも、パンフは記念&資料として買う事にしている。例外として、連チャンした時は除くけれど。
だから、対戦カードのスタンプ目当てで買ったのに、スタンプはなくて、印刷された別紙がついて来ただけだった。
当然、NOAH選手はおろか、元気美佐恵もパンフには載っていなかった。
つまり、1枚の紙を1000円で買ったのだ。
もう…言葉もない。

行ってみなけりゃ分からなかった事…そう思って諦める事にする。
諦めはつかないけれど、もう、考えたくもない!!(怒髪天

☆でもね
1:チョコ@ビデオが<b>イナヅマ!</b>やってたのには笑った。あれで数百円は元が取れた
2:一宮章一高砂親方の息子だって知ってたら(今日知った)、もうちょっと楽しめたのに
3:松田慶三は…悪くないかも…(笑)